楽しく楽して生きていきたい

オタクのひとりごと

ぐれてす感想もどき

台湾公演も終わりましたね。

しばらく前の話ですが。

 

今回のコンサート、ありがたいことに大阪以外の公演には参戦させていただけて、本当に本当に素敵な時間を過ごすことができました。

最高。オタクなので語彙力皆無だけど本当に最高だった。

初めてこんな短期間の間に旅行…旅行?にたくさん行きました。

北海道の魚も福岡のモツ鍋もめちゃめちゃ美味しかったです。

お金は飛びましたね、計算したくないですけど。けどこのために仕事してるので計画通りです。

 

コンサートの感想とかレポとか、もうたくさんいろんな人が書いてくれてるので私から今さら言うことはないかなと思ってるんですが。

今回札幌公演ありがたいことにアリーナのめちゃめちゃ良い席でして。大倉さんがめ〜っっちゃ近くまで来てくれたんですけど、もう、め〜っっちゃ…かっこいい。顔がいい。

確かに普段からめちゃめちゃ顔がいいとは思ってたけどそれ以上すぎてびっくりしました。

あと、わたしは普段安田さんに対して「可愛い〜!」と言う感情が多く来てしまうタイプのオタクなんですけど、実際お姿拝見さしたときには「えっ…か、カッコいい、すき…」としか言えませんでした。あの時間だけただのオタクから、女の感情も持ち合わせるオタクになれました。ありがとう安田さん。ありがとう、関ジャニ∞

 

安田さんも、札幌の時は正直ハラハラが多すぎて「大丈夫かな、しんどいんじゃないかな」と心配になることも多かったんですけど、公演が重なるにつれ、福岡2日めの時には札幌の時とは比べ物にならないほど元気な姿を見せてくれたので、とてもとても安心しました。良かった。

 

公演に入るたびに好きの気持ちが大きくなるし、確かにやっぱり札幌で初めて6人の姿を生で見たときは涙が出たけど、でもこれからもっと応援しようって思えたコンサートでした。

 

仕事は嫌だし、色々めんどくさいこともたくさんあるけど、安田さん含めえいとさん達が頑張って生きている世界で私が頑張らない理由はないな、と思ってるので、明日からも精一杯生きていこうと思います。

 

とりあえずは安田さんの舞台と追加公演の当落が差し迫ってるので短期間でも徳を積みたい。

頼みます。

 

 

 

どうでもいいんですけど、最近引っ越しました。青いもので侵食されつつあります。

楽しいです。